あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

クズから学ぶメンヘラ製造方法

 

 

皆さんクズの先輩を覚えていますか?

 

 

無意識にメンヘラを製造してしまう、

プロフェッショナルクズ。

 

 

 

本日は近くで彼を見守っている、

クズ女だからこそ理解できた

メンヘラの作り方(女ver)を解説します。

 

 

 

 

一、連絡はマメにしましょう。

 

初めは女も遊び感覚です。

ただ女は優しくすれば好きになります。

マメに連絡を取ることで

自分に意識を向けさせましょう。

 

 

 

 

二、セックスしましょう。

 

女はヤってしまえば好きになります。

性的幸福を心理的幸福だと錯覚させましょう。

 

 

 

三、会う頻度は低くしましょう。

 

女は会えないと不安になり好きになります。

連絡はマメに来るのに会ってはくれない、

この不安で女心を揺さぶりましょう。

 

 

 

 

四、"だけ"を多用しましょう。

 

女は君だけ、と言われれば好きになります。

まんまと信じてくれます。

この言葉で揺さぶった心のフォローをしましょう。

 

 

 

 

この4ヶ条を徹底すれば、

1ヶ月後にはメンヘラが完成です。

 

 

 

 

そして無論あのクズ先輩は

無意識にこれをやっちゃうんです。

罪な男ですね。

 

 

 

 

 

ただお分かりいただけたでしょうか、

女なんて男よりも数千倍

 

 

チョロい。

 

 

 

 

 

マジで男に生まれたかったな

てかこれ誰得?