あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

ノロケ話

 

 

初めに言っておきます。

ただただノロケるだけです。

 

 

 

私ここ数日好きな先輩がいるのですが、

彼がまじで私の性癖に突き刺さる。

抑えきれないこの気持ちを聞いてください。

 

 

 

 

 

彼、めちゃくちゃ仕事できるのですが

死ぬほどクール。

なんなら冷たい。

てかもはや怖い。

 

 

 

 

入社したばかりの頃って

なんだかんだ皆興味持って話しかけてくれたり

優しくしてくれたりしますよね、

 

 

 

彼はガン無視。

 

 

 

 

でもとある日いきなり話しかけてくれたんです。

 

 

 

出身関西なん?

 

?!?!えっはいそうです!!!(滝汗)

 

俺もやで。

 

?!?!?!めっちゃ標準語じゃないですか!!!

 

だって関西弁の人おらんもん。

 

?!?!?!早く言ってくださいよ!!!

 

いや知らんやん。

 

?!?!?!?!?!?!好きです!!!!

 

 

 

 

クールな彼が関西弁になった瞬間

完全にギャップ。最高。

 

 

 

しかも私と話すときだけ関西弁が出ちゃって

周りに弄られてるんです。

そんなキャラじゃないのに。はー最高。

 

 

 

 

 

 

Sっ気満載の人がちょっと崩れた瞬間

 

 

 

 

これが私の性癖ストライク。

 

 

 

 

 

なのに夜はやっぱりドS、

、、、だったら最高も最高。

 

 

 

 

 

あーーー検証してぇな。