あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の上司がメンタル童貞の話

初めまして!おつかれちゃんと申します。 初めましてUです。いくつですかー? 22になりました。 お、うちの嫁と同い年だ! えー!じゃあ私のこと嫁だと思ってください! そんな初対面だったので、 その上司には「嫁」と呼ばれるようになりました。 〜それ…

順序を踏むって基礎の基礎、恋愛とエドシーランを除いては

着替えてから家を出る 切符を買ってから電車に乗る 信号が青に変わったら前に進む 順序なんて単純なことが恋愛となるとトチ狂う 連絡取って、デートして、 手を繋いで、告白して、 付き合って、キスして、 ヤる え、無理じゃね? リスキーすぎじゃね? もは…

クズ男ほどモテる話

私はクズです。 自他共に認めるクズです。 そんな私にも尊敬するクズの先輩がいます。 簡単に紹介すると "女の家を転々とし、1ヶ月以上家に帰っていない男" です。 彼とは出会って数ヶ月なのですが、 同じ空気を持つもの同士、 いい感じで言いましたがクズ同…

男心はゲリラ豪雨

今日は年下の男の子と映画デート! の予定でした。 何見るー? これにしよっかー! 時間全然やってないねー! どーしよっかー! 何も決まらない 全部私が決めればいい話なのです。 年上だし。 わかってはいるんです。 めんどくせーじゃん。 そもそもまともに…

新卒の同期が 入社1ヶ月で 知らないうちに辞めていた話

「俺明日出勤早くなっちゃったよー」 そう言って先輩はビールを一気飲みした。 これはあれだ、理由を聞かないとダメなやつだ。 新卒入社の女として、精一杯腰を低くして聞く。 「なにかあったんですか?(心配顔)」 「佐々木ってやつ知らない?あいつ辞めた…