あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

順序を踏むって基礎の基礎、恋愛とエドシーランを除いては

 

 

 

着替えてから家を出る

切符を買ってから電車に乗る

信号が青に変わったら前に進む

 

順序なんて単純なことが恋愛となるとトチ狂う

 

 

 

 

連絡取って、デートして、

手を繋いで、告白して、

付き合って、キスして、

ヤる

 

 

 

 

え、無理じゃね?

リスキーすぎじゃね?

もはや最後が最初じゃないと後々面倒じゃん

 

 

 

 

いつからか心を動かす前に

体を動かすようになった。

 

上手いこと言っちゃった。

 

 

 

そーいやどっかの外国人も

身体で落ちちゃったみたいなこと歌ってたしな

万国共通なんだろうな

 

 

 

 

でもそんなのどっちだっていいじゃんね

そこそこ好きな人が隣にいて

クーラーの下でセックスして

お腹空いたからやっと外に出て

疲れた夏の夕暮れを背に

手を繋いで坂下って

通りのラーメン屋で炒飯なんかもつけられたら

それでいいじゃん

それがいいじゃん

 

 

 

 

 

 

そーいや私、応用問題解く時に

基礎のキの字も使えないタイプなんだよな