あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

クズ男ほどモテる話

 

 

私はクズです。

自他共に認めるクズです。

そんな私にも尊敬するクズの先輩がいます。

簡単に紹介すると

"女の家を転々とし、1ヶ月以上家に帰っていない男"

です。

 

 

彼とは出会って数ヶ月なのですが、

同じ空気を持つもの同士、

いい感じで言いましたがクズ同士、

2秒で意気投合。

 

類は友を呼ぶとはよく言ったものですね。

 

 

 

クズ界には大きく2つカテゴリーがあります。

①社会的クズ

②異性関係クズ

 

 

社会的クズの特徴

・自分の意見は絶対

・プライド前面に押し出しがち

・否定されるとキレる

 

端的に言うと性格が終わってんだわ

(あくまで個人の意見です)

 

 

異性関係クズの特徴

・なるようになる精神

・気が利いて優しい

・嫌いな人がいない

 

一見めちゃくちゃいい奴なのです。

まじで。

 

勿論私と彼は後者。

じゃなかったらこんなにベタ褒めしねーよ

 

 

 

そのクズ男はめちゃくちゃマメだし

頼み事した時に断られた事ないし

金無いって言いながらも奢ってくれるし

 

 

そう、めちゃくちゃモテるのです。

大半の遊び女が本気になってしまうのです。

自称メンヘラ製造機。

 

 

まさにプロフェッショナルクズ

 

 

でもさ、女がこれでもモテねーんだわ。

むしろ引かれちゃうんだわ。

 

 

フェミニストじゃないけどさ、

 

I have a dream that one day...

クズ男がモテるなら

クズ女もモテる世の中になりますように。

 

 

 

因みにクズ同士はヤッてません。

似過ぎてるとそそられないんだね。