あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

元カレとした約束の話

 

 

「5年後にさ、お互い相手がいなかったら

    結婚しよ」

 

 

 

 

 

 

人生で唯一本気で好きだった人。

別れを告げたのは私からだった。

そんな私に彼は言ってくれた。

 

 

 

 

 

こんな月並みな言葉

世の中にごまんと蔓延っているはずだ。

でもその事実は2人だけのものだ。

 

 

 

 

結婚相手は2番目に好きな人がいい

 

 

昔の誰かは言った

 

 

 

 

もしこれから好きな人ができて、

その人が私を選んでくれて、

結婚することになったとして、

 

 

幸せな気持ちの中で

私はきっと元カレを想うだろう

 

 

 

 

 

 

だからさ、

折角結婚なんてリスクを負うぐらいなら

私は一番好きな人とがいい

 

一番好きなあなたがいい

 

 

 

 

 

 

じゃないと絶対浮気しちゃう

だってクズだもん

 

 

 

 

 

 

まあ、あんな口から出まかせ

元カレは覚えてすらねーんだろうな

だから人生って楽しいね

 

 

 

 

 

オチがひどい