あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

隣の上司がメンタル童貞の話

 

 

初めまして!おつかれちゃんと申します。

 

初めましてUです。いくつですかー?

 

22になりました。

 

お、うちの嫁と同い年だ!

 

えー!じゃあ私のこと嫁だと思ってください!

 

 

そんな初対面だったので、

その上司には「嫁」と呼ばれるようになりました。

 

 

 

 

〜それから2週間後〜

 

 

 

Uさん、おはようございます!

 

、、、おはよ。

 

(機嫌悪!何かしたっけ?)

 

そーいや他の人からおつかれちゃん遊んでるって噂聞いたよ

 

え!そんなことないですよ!(滝汗)

 

まあ噂だからなー。

 

 

 

嫁呼びも虚しく

その上司は私に冷たくなりました。

 

 

 

、、、ちょっと待って?

初対面で「私の事嫁だと思ってください!」

とか言う女がマトモなわけないじゃん。

 

 

 

 

そもそもガチ嫁以外が遊んでよーが

処女だろーがどーでもよくね?

遊んでたら機嫌悪くなるって何?

 

 

、、、待てよ?

もしかして真に受けちゃったのか?

初めて会ったあの瞬間私は彼と結婚しちゃったのか?

だから浮気を疑われたのか?

 

 

、、、、、、

 

 

 

お前40超えてメンタル童貞なん?

 

 

 

 

痛客から仕事辞めなよ発言されたキャバ嬢

こーゆー気持ちなんだろーな、、、

 

 

 

世の中のクソジジイ相手にしている全女性、

今日もお疲れ様です。

 

 

 

そして世の中の全メンタル童貞、

ガチ童貞よりダサいからさっさと卒業してこい

頼む