あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

可愛いを信じる女、カッコイイを疑う男

 

 

「今日なんか可愛いじゃん」

男は今日ヤりたい女に伝えます。

そして女はこれで落ちます。

なんなら"毎日"私だけ"だと思い込みます。

そしてまた1人、メンヘラが生まれます。

 

 

自分に都合のいい言葉だけを

しっかりと自分に落とし込める女達。

バカ素直で可愛いじゃん。

 

 

 

 

「あれ、今日なんかカッコいいですね」

私はクズ女なので、誰彼構わずこれを伝えます。

 

 

ちょっと嘘です。

・そこそこイケメン

・そこそこ仕事のできる上司

・そこそこ面倒見の良い男

これのどれかに当てはまる人には言ってます。

 

 

 

そしてこの言葉で信用を失うのです。

あ、コイツ遊んでんな、って。

 

 

なんでやねん。

 

 

 

素直に受け取れば良いのにね、

男心って本当面倒臭いね、

 

 

 

一度男に聞かれました、

「何でそんな事普通に言えるの?恥ずかしくない?」

『えー!そんなの思ってないからですよ!』

 

 

なんて言えないので

思った事すぐ口に出しちゃうんです!

って言っておきました。

 

 

 

 

 

今これを読んでる男性に伝えたい。

 

 

 

 

クズ女のカッコイイを素直に喜んでほしい。

素直バk、、、バカ素直な女の子みたいに。

そして私と会える日を楽しみにしてほしい。

 

 

 

 

でもね、我儘かもしれないけど、

メンヘラ化はしないでね。女の子みたいに。

 

 

 

 

(因みに私は全女の子の幸せを願ってます!!!)