あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

男心はゲリラ豪雨

 

今日は年下の男の子と映画デート!

 

 

の予定でした。

 

 

何見るー?

これにしよっかー!

時間全然やってないねー!

どーしよっかー!

 

 

何も決まらない

 

 

全部私が決めればいい話なのです。

年上だし。

わかってはいるんです。

 

 

めんどくせーじゃん。

 

 

そもそもまともに話したのは一回だけだし、

その時向こうから誘ってきたじゃん?

確かに連絡はマメじゃないよ?

でもわざわざ休み合わせたじゃん?

 

 

まあそこまで気がなかったんだろうな

別に全然いいけどな(強がり)

 

 

最近いい感じだった先輩も相手してくんないし

ここまでか、、、情けない、、、

 

 

誰かが女心を秋の空に例えてたけど

男心は現代のゲリラ豪雨ぐらい予測不能だな

 

 

「木原さーーん!そらジローーー!!

      男達の明日の気持ちはーーー????」

 

 

 

 

あーー目の前にジョージクルーに現れねーかな

 

 

てことで憂さ晴らしに飲みに行ってきます