あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

体の関係を持ったところで

 

 

幸せとは何か。

 

お金がある事?

家族を持つ事?

地位を築く事?

名誉を得る事?

大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事?

 

 

 

 

 

 

 

最近結婚された某女優さんが言ってましたね、

 

 

誰を好きかじゃなく、

誰といる時の自分が好きか

 

 

 

 

 

 

私は誰かといる時の自分は

まじで死ぬほど嫌いです

 

 

 

 

1人でいる時の自分が一番マシ

 

 

 

 

 

だからマトモに恋愛できないんですかね

てかそうですね。

 

 

 

 

 

 

にしても病的に人に興味がない。

というか興味を持てない。

だって皆いつかいなくなるからね。

 

 

しょうもない人生の中で

唯一確証を得られた事実がそれ。

 

 

ほらだってね、

 

 

 

 

今まで私とセックスした人達、

今まで私に好きと言った人達、

 

 

 

今、連絡を取り続けている人、

 

 

 

ゼロ

 

 

 

 

 

 

、、、ねっ。

 

 

 

 

 

 

相手が悪かったのか、

自分が悪いのか、

 

 

 

圧倒的後者なのですが。

 

 

 

 

 

きっと素敵な女性には

素敵な男性がいて、

 

 

 

 

 

私みたいなクズには

既婚者、彼女持ち、ただのヤリチン

しか集まらないのでしょう。

 

 

 

 

 

 

それで世界のバランスが保てられるなら

私は私をちょっと肯定できますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せとは

死ぬ程興味を持ち続けられる相手が、

死ぬ程興味を持ち続けてくれる相手が、

たった1人でも存在する事

かもしれないです。

 

 

少なくとも私は。

 

 

 

 

、、、珍しく爽やかなオチ