あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

メンタル童貞クソ上司

 

 

メンタル童貞クソ上司が

 

お前幸せ太り?

とか言ってきたんですけど、

 

 

まじきしょくないですか皆さん

 

 

 

 

 

 

 

てめー嫁とうまく行ってないからって

キスマークバレた部下に

当たってんじゃねーよ

 

 

 

 

 

そもそもてめーのそーゆーとこが

嫁イラつかせてんじゃねーの

 

 

 

 

 

 

まじ初っ端

嫁だと思ってください(ハート)

とか言った自分ぶっ殺したいわ

 

 

 

 

 

 

そもそもこちとら全く幸せじゃねーんだわ

 

 

 

 

 

 

 

社内の先輩とヤッたはいいけど

それっきりで気まずいし

 

なんなら上司にバレかけてて

危ういんだわ

 

 

 

 

全く幸せじゃねーんだよクソが

 

 

 

 

お前みたいなセクハラクソ童貞に

体型云々言われる筋合いマジでないし、

 

 

 

トムクルーズに言われるなら

その勢いで抱いて欲しいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ実際太ったんだけどね☆

 

ダイエットします。