あなたの5分を無駄にするブログ

読み終わった時に何も得られない、残るのはナニコレ感

セクハラしかされない話

 

 

既出の通り私はいい奴です。

クズだけどいい奴です。

 

 

某高級ホテルのコンシェルジュくらい

NOと言いません。(セックス以外は)

誘われれば熱があっても飲みに行きます。

 

 

 

だからでしょうか、私の人生

セクハラされたい放題。

 

 

略してセクホです。

 

 

学生時代はアルバイトの店長に

「AV出してみない?俺買うよ!」

と言われ、

 

常連客には

「いい腕してんね〜」と言われながら

二の腕を揉まれまくり、

 

最近ではベロベロに酔った上司に

「いやーあわよくば抱きたいね!」

とカラオケのマイクで叫ばれる始末。

 

 

 

、、、おもろいっしょ。

 

 

 

こーゆー話をするとフェミニスト達が

血眼で追いかけて来るんだろうけどさ、

 

 

利用出来るものは使わないと。

 

 

 

女だからって可愛がって貰えるし、

女だからってチヤホヤされるし、

女だからってそーゆー目で見てくれるし、

こんなラッキーなことなくね?

 

 

 

母親よ、

私を女として産んでくれてありがとう。

 

 

 

 

だからさ、もしセクハラとかで

悩んでる女の子がいるなら言いたい。

 

 

 

その魅力羨ましい!!!!

利用してそいつ達の上に行こうぜ!!!!

 

 

 

 

 

そーいや学生時代そこそこできる教科で

死ぬほど低い点数つけられたんだけど

その担当教師

ゴリゴリのフェミニストだったわ。

 

 

クソっ!!!